下北沢にあるショップSOUのブログです


by fiveandtensou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:雑談( 1 )

インフルエンザ

こんにちは。

皆様お元気ですか?風邪などひかれていませんか?

実は、このブログを作っている私自身、インフルエンザにかかってしまいました…
咳、高熱、悪寒、関節の痛み……ヒドいです。
2日前、病院で(噂の)タミフルを処方され、服用しております。
タミフルパワーはすごいもので、あんなにあった熱(39,4度!!)が一気に下がり、咳も回数が減り、悪寒もなくなりました。関節痛だけは未だに残ってますが。。。
インフルエンザも恐ろしいのですが、それを抑え付ける威力のあるタミフルにも恐れを感じずにはいられません!苦笑


そんな状況なので、私、お店に出勤しておりません。。。
新入荷の商品のご紹介なんかもしたかったのに、自宅から出ることも出来ず、画像もないので何も出来ない状態です。。。
今週末からは出勤出来ると思ってますので、いろいろご紹介させて頂きます!


みなさまもインフルエンザにはくれぐれもお気をつけて!
うがい、手洗い、(人ごみでの)マスク着用、お部屋の加湿など、出来る限りの対策をとる事を心からオススメしまっす!!!!!
[PR]
by fiveandtensou | 2009-01-28 13:41 | 雑談